top of page

邦久庵  秋の一般公開

Open Day in 25th, November 2017

長らくお待たせ致しました。来たる11/25(土)に、邦久庵を一般公開できることになりました。深秋の邦久庵の魅力に、ぜひ触れにきてください。

【概要】
11/25土
①10:00〜11:00の回 定員20名
②11:30〜12:30の回 定員20名
③14:00〜15:00の回 定員20名
活動支援費としておひとりさま1,500円をお願い致します。

【お願い】
5月の一般公開時は100名様を超える方々が一気に来訪され、ゆっくりお過ごし頂けなかったり、地元集落の方にもご不便を強いてしまいました。そのため、今回からは完全事前予約制とさせていただき、そのぶん邦久庵に流れるゆったりとした時間の流れを、楽しんで頂ける一般公開にしたいと考えています。皆様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【申込】
申込は先着順とさせていただきます。下記フォームからお申込頂くか、hokyuann@gmail.comまでメールをお送り下さい。facebookでもイベントページにて告知しておりますが「参加する」ボタンだけでは順番の前後が分かりませんので、定員オーバーとなった場合はお断りさせて頂く場合があります。ご了承下さい。

【当日】
現地では邦久庵倶楽部スタッフによる建物案内を含め、囲炉裏を囲んでコーヒーを頂く時間など、思い思いに1時間ほどご滞在いただく形になります。駐車場が無く、地元集落の皆さんからスペースをお貸し頂いての運用となりますため、なるべくお乗り合わせの上お越し下さい。

bottom of page